昭和レトロな絞風浴衣2枚と絞りの浴衣2枚 合計4枚セットです
画2.3 表面の凹凸があるサッカー地なので、汗が肌に張り付かずさらっとした着心地でとても涼しい浴衣です。
経年による薄あくが僅かにございます。
画4 浴衣全体に絞りのある浴衣です。シンプルな柄です。
画5 有松絞りの可愛い浴衣ですが、画6のような薄アクが所々ございますので、綺麗な部分でリメイクして下さい。アクやや多め。
必ずどこかにシミや汚れ、薄アク、黄変などがあるリメイク用浴衣ですが、このセットは汚れが比較的少なく綺麗です。
スカートやワンピース、ジャケット、ブラウス、カバン、座布団、のれんなどあらゆるリメイク素材としてご利用下さい。
多少お色目の違い、表記されていない見落としたシミや汚れなどある場合がございますのでご了承下さい。
アイロンなどのお手入れはしておりません。