リメイク用 お洒落なアンティーク着物 3枚セット  

R-260127-01

3,500円(税込3,850円)

お洒落なアンティーク着物3枚選んでみました。

画2 使用可能部分は後ろ身頃、両袖です。 前身頃はシミや汚れございます。

また画3の八掛部分が珍しい山吹色ですので、リメイクとしてヘアーアクセサリーや小物などに いかがでしょうか?

画4 衿と右胸、左前衽にシミあり。その他目立つ汚れはございません。

画5 生地全体に銀糸が織り込まれている絵画のような素敵なアンティーク着物です。 所々シミがございますが、古典柄や風景、花などリメイク素材としては魅力的な着物です。

オシャレな柄で、素敵な服や小物などにご利用ください。

 

洋服、バッグやポーチ、服、小物や差し色などにどうぞ。

アンティークならではの色、柄を活かして素敵な作品作りにお役だて下さい。

素材:絹中心

アイロンなどの手入れはしておりません。お手入れをしてご利用下さい。

 

返品、交換不可です。

画像にないシミや汚れなどある場合がございます

※画像と実物の色が少々異なる場合がございますのでご了承お願い致します。

レビューはありません。

カテゴリーから探す